美しい女性

大阪のデリヘル嬢の匂いについて

可愛い女性

私は18年以上の間、ピンサロ店を始めとして大阪の堺にあるデリヘル店のデリヘル嬢などと風俗遊びをしてきました。
ピンサロ店は独特の雰囲気があり、今でもたまに行く位好きな風俗です。
そして店舗型ヘルス店は個人的にですが、風俗店の中ではオナクラ店に次いで可愛くて美人の女の子が多く在籍している風俗業種と感じており、1ヶ月に1回は行く様にしています。
最後に大阪の堺等で人気のデリヘル店ですが、私個人の感想としては店舗型ヘルス店よりもデリヘル店に在籍してデリヘル嬢として働いている女の子の方が庶民的ルックスの女の子が多く、より「身近な女の子」とプレイしている感覚が得られる点がデリヘル遊びの良い所だと思っています。

そんなデリヘル遊びですが、匂いフェチの私にとっては、デリヘル嬢の女の子が発する体臭はデリヘル遊びにおいて非常に重要なポイントとなってきます。
デリヘル嬢の女の子が悪臭をもし発していたらそれはそれで嫌ですが、ワキガや汗臭い匂いは私は大好きなので、もしワキガや汗臭い体臭のデリヘル嬢がやってきた時には心の中でガッツポーズを取ります。
それ位私は女の子の体臭が大好きなのです。
デリヘル嬢にはぽっちゃり体型の女の子が多く、体臭好きの私にはぽっちゃり体型でなおかつワキガの女の子が来た時などは、ワキガの匂いだけでおちんちんがガチガチに勃起してしまうのです。

京都風俗は「京風」が人気です。最近京都の女の子がひそかに注目されております。男性にとって性の解消方法で悩むことは多いですよね。一人でするのか、お店に行くのか、そんな方に京風の女の子が一番です。気持ちよく対応してくれるので、接客も性サービスもすべて満足いくものになります。最高のひと時を楽しんでみてはいかがですか?

素敵な香りのする女性がタイプという男性には大阪のデリヘルがおすすめですよ。大阪のデリヘルには女性らしい素敵な香りのする方が多数在籍しています。匂いフェチといった方などに大阪のデリヘルはぴったりだといえるでしょう。

デリヘルにて身体をなめるのはNG?

身体をなめるのはOKかどうかは、デリヘル嬢によるでしょうね。けれど、ひとつ言えることは、舐めないお客さまの方がデリヘル嬢自体には好評です。なぜなら、ツバのにおいがついてしまいますから、あまり好ましくはないのですよね。

ツバって結構臭いですし、場合によってはホットタオルで拭いただけでは、ツバのニオイはとれずに、シャワーを浴びなければなりません。ですから、できれば、とくに上半身に関しては、あまり舐めていただきたくはないのです。

けれども、一応は、デリヘル嬢の身体を舐めはOKといった風潮はありますね。しかし本音の部分では「いやだな~」と思っている嬢は多いのですよね。少なくとも、私の周囲のデリヘル嬢同士のトークではそうでした。

とは言っても、お客さまですから、それにデリヘルの仕事ですから、お客さまに気持ち良くなってもらうためですから、身体をなめられるのは、OKといったスタイルにしています。けれども、ぶっちゃけで言えば、身体をなめられるのは、どちらかと言えばまあイヤです。

けれども、お客さまが舐めてきたら、結構流れのままにそのままにしていますね。「ちょっと!やめてくださいよ!」と言うほどに、イヤというわけではありませんし。逆に、堂々と空気を悪くしてでも、断れるデリヘル嬢はすごいな~なんて思ってしまいます。実際に同じお店にいるのですけれど。

デリヘルはキャバより規則が緩い?

もちろん、デリバリーヘルスだからといって、全部のお店が全部、遅刻に対して罰金をとらないというわけではないでしょう。けれども、私や私の周囲の友達からの印象では、やっぱりデリヘル店の方が、多少の遅刻は大目に見てもらえるという印象です。

反対にキャバクラやクラブが遅刻にはちょっと厳しいのですけれどね。ですからこそ、デリヘルで働きはじめたときは、女の子たちが結構遅刻や無断欠勤をしているので、ビックリしてしまったのですよね。なかには「今日、生理」だけで、遅刻も無断欠勤も許してくれるお店もあるそうで、キャバクラからデリヘルに移った当初は、なんだか拍子抜けしてしまいましたね。

デリヘルバイトで知り合った友達の話によりますと、「店による」ということですが。なんでも、女の子がたくさんいるような大規模なデリヘル店だと厳しいということだそうです。しかしそれでも、キャバクラなどに比べると、デリヘルはわりと規則が緩いという印象だそうですね。とくにデリヘルの利用料金が安いお店ほど、ルールはなあなあなところが多く、働きやすい代わりに稼ぎも多くはならない傾向があるのだそうです。

まあデリだけではなく、キャバでもその傾向はありますよね。稼げるお店はルールは厳しいものの、その分お店もしっかりとしていますから、しっかり稼ぐことができますからね。

セックスレスを機にデリヘル好きに

結婚して10年ほど経つのですが一度も浮気をすることなく頑張ってきた私もついに風俗というパラダイスを経験してしまい、月に2回ほど利用しているのです。私も妻に一筋でいたのですが妻がセックスに関心がなくなってしまい、いわゆるセックスレス状態に陥ったのです。それでも私は妻への忠誠心はあったので浮気というものも頭にはなかったのです。しかし、同僚に無理矢理風俗街に誘われて…

More Details

デリヘル嬢の夜遊びについて

私は現在、東京の巣鴨と言う所にある激安デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。年齢は27歳で身長は159cm、体重は54kgで最近少し太り気味、バストは84cm、ウエストは67cm、ヒップは93cmで髪型は黒髪のショートヘアのヘアスタイルで、ファッションはボーイッシュなスポーツブランドファッションが好きで良くデパートのスポーツショップなどで洋服を購入して着る様に…

More Details

Update Posts

Pick up

TOP